ヒトラー 予言。 【予言】アドルフ・ヒトラー 超人への道|Team YUAN|note

日月神示とは?2020年の予言や日本の今後は?世界の終末とは?

予言 ヒトラー 予言 ヒトラー 予言 ヒトラー

それが未来の支配の形だ。 ハーケンクロイツの日に現われる。 それは飛行機より遥かに速く、男根型の破壊兵器を凌ぐものだ。

12
それを知って参考にしてきたか、無視してきたか、決定的な指針にしているかは知らないが、どっちにしろ、この事実は、日本が未来の重大なキーの1つを持っていない、という恐ろしいことをも意味するだろう)。

アドルフヒトラーの予言『超人(ユーベルメンシュ)』とは

予言 ヒトラー 予言 ヒトラー 予言 ヒトラー

ヒムラーやゲーリングのように、決して裏切るようなことはしなかった。

8
ドイツ人支配階層を作り、しっかり根付かせること、これが第二の課題である。

【永久保存版】史上最高の予言者ババ・ヴァンガの62の予言(5079年まで)を一挙大公開!! イルミナティの計画とも戦慄の一致! (2017年8月25日)

予言 ヒトラー 予言 ヒトラー 予言 ヒトラー

ほかにも3. アフリカと中東も完全に荒廃する。 (右)ドイツ帝国(いわゆる「第二帝国」)の国旗。 1200ページもあるこの大著は、哲学的著作にしては異例の成功を収め、 一流作家の名声を得た。

18
現在のカルトの中にも、こう解釈している団体が存在する。

【唖然】ヒトラーの予言がだいたい当たってる件wwwwww

予言 ヒトラー 予言 ヒトラー 予言 ヒトラー

つまり、ヒトラーは事前に身に迫る危険を察知することができたのです。 人類は今、次の階段を昇り、新しい戸口に立っている。 さすがに、それを命ずるのが「真実の男だ」とまでは、その時点では記していないが……。

6
その時にナチスも蘇る。 こうして人類は、完全に2つに分かれる。

真実味が増して来たヒトラーの予言!予言が現実となる世界で何が起こるのか?

予言 ヒトラー 予言 ヒトラー 予言 ヒトラー

強力な独裁者であることが裏目に出て、いっさいの指揮の責任が一身に集まり、彼は毎日、声を枯らして部下たちに作戦を命令し続けねばならなかった。 ヒトラーは突然、「立って向こうへ行け!」という心の内側から響くような何者かの声を聞きました。 彼は戦後になってからも、かつての言動を反省する様子を見せず、ユダヤ人虐殺の惨事にも終始黙否し続け、厳しく糾弾された。

20
「北欧神話」の最大の特徴は、 「ラグナロク」という「最終戦争」によって神々が世界もろとも滅び去ることにある。 それを忘れるな。

ヒトラーの予言(完全バージョン)

予言 ヒトラー 予言 ヒトラー 予言 ヒトラー

その証拠を明かそう。 未来社会には、そういう 『永遠の未成年者集団』が現われる一方で、 幼いときから大人の思考と感情を持った人間たちも現われるのだ。

1
ぼくのエリ 200歳の少女 - Wikipedia こういう作品が作られるのには理由があったっちゅうことですね。

ヒトラーの予言 第2章

予言 ヒトラー 予言 ヒトラー 予言 ヒトラー

いかがだろう。 大部分の民衆は 「ロボット人間」のようになり、「神人」たちのプログラム通りに動き、権力が勝手に何をやろうと、将来何を計画しようと、 もうなんの関心も疑問も持たない。 新しい教会を組織する。

13
一方は、全てを操り、従える者。 2291年:太陽が一段と涼しくなり、再びそれが熱くなるよう試される。